2016年2月7日日曜日

シンク扉裏の包丁さしを洗う

簡単にはずせるんですね

扉の裏に包丁をぶら下げる収納



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。

それでも継続は力なり!
徐々に家が綺麗になってきましたよ。


ネジが2個止まってますのでプラスドライバーで簡単にはずれました。



あまりに汚いのでアップするのはやめました。
なにせ一度も洗ったことないんですよ。

こんなこと誰にもいえない。

洗剤で簡単に落ちました。
なぜいままで気が付かなかったのか不思議です。




あらってネジ止め。
10分で余裕でした。

ちょっとくさかったのはここのせいだったのかもしれない。マテマテ

0 件のコメント:

コメントを投稿