2016年2月27日土曜日

セブ○ドーナッツ

美味しそうだった

ネットでも美味しくなったと宣伝してたのでつい



やっとメタボ脱出したくせに気が付いたら某有名なコンビニドーナッツ買っておりました。
日本人はこういう売り手になかなかNOといえませんね!



 


カスタードクリームが隙間なく入っている丁寧さがいいですね!
早速パクリ。

あ・・・あれ?

このパサパサ具合が前日焼いたヤマ○キパンのようだ。

「油っぽさがなくさっぱり」と書いてあったのは「パサパサ」ということだったのか!
物は言いようですね。
何時間置かれていたのですかね?
ローソンのように普通にパックしてあればこんなに乾燥しなかったのに。

相変わらず甘みがないパンです。(ドーナツだといいたくない)







そしてこちらもやっぱりパンですね!
パンなら美味しいと言えます。


しかしこれで安心しました。
見ても食べたいとは思わないので安心してコンビニに行けます。
ダイエットしてる人にはいいですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿