2016年2月21日日曜日

2月 ガーデニング

草むしり

なぜ2月なのにこんなに生えているのか不思議



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。

寒暖の差が激しいので軽く頭痛がします。
このままでは風邪ひきますね。ヤバイ!

もぐぽんの場合、頭痛はヒナタボッコすると治るので 庭に出て草むしってみました。
このまえ雪が降ったというのに草がしっかりはえてますね。



こまかな草がびっしりと!

ナガミヒナゲシという本気で迷惑な奴らです。農家の人がみたら泣いてしまいます。
このまま放っておいたらすごいことになりますね。
ヒナタボッコしながらプチプチと抜きました。

すべてナガミヒナゲシだった


こんなにむしりました。
2月なのだから、もうすこし遠慮してほしいです。

気が付いたら頭痛が治っていました。
毎回ヒナタボッコで治る頭痛ってなんなのでしょうか?
自分の体ながら不思議です。






0 件のコメント:

コメントを投稿