2016年11月12日土曜日

断捨離

開かずの扉

地層のようになった服が出てきたらしい

うちの汚部屋の住人が少し反省したのが片づけを始めた。
10年開けた気配のない扉をもぐぽんがあけてしまったため。

でるわ でるわ どっさりと

テトリスじゃあるまいし、どんだけ詰め込んでるのでしょうか?


ぎゅうぎゅうに詰まっています。

どんどん捨てまくりますが、これ使うかも・・・といって引っ張り出しはじめました。

10年使ってないのにいらんだろ!!!

切れそうになりつつ手伝う。
そしてこっそり捨てる。←こちらが目的


これだけになって疲れ果てたようです。
続きはまた後日。

ゴミをたくさん出すと近所の目が怖いので少しずつ捨ててます。
毛玉さんが確認してます。









0 件のコメント:

コメントを投稿