2016年11月19日土曜日

ペヨ〇グ キムチ

やっと手に入った

最近気に入ってます

ペヤ〇グの廉価版カップメン焼きそばのはずですが、
「ヨ」のほうが最近は高いです。
売ってる場所も少ないのでなかなか見つけられません。

購入者がいないのかもしれない。
おかしいなぁ。もぐぽんはこっちのほうが好きなのに。
最近キムチが出たので買ってみました。



「ヨ」のいいところは臭い肉がはいってないこと。
なので好きな具材をぽいぽいいれていけます。

家庭菜園で野菜が微妙にできたりするので重宝してます。



さっぱりとキノコもいれました。
昼に軽く食べられるのがいいですね。

というか普通の「ヨ」にキムチとイカいれて食べたりしていたので、
メーカーさんもそれに気が付いていたってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿