2016年3月19日土曜日

断捨離4

毎日10分掃除に、断捨離もくわえてみる

たかが10分されど10分



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。

メタボの時の服を捨てるのは爽快ですね!
さくさくと作業がすすみます。
今日は箪笥の一番下にある もう絶対着たくないメタボ服 をポイポイ。

さっくりとからっぽになった


本当はもっと捨てたいですが、ゴミ袋がいっぱいなったので終了。
大量に出すとご近所の目がありますからね。


ゴミ袋のカラーというのはあんまりなので白黒にしてみました。



こちらのWEB上で白黒に加工できます。
画像写真の白黒・モノクロ加工


よろしければぽちっとお願いします。

掃除・片付け ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿