2016年3月26日土曜日

断捨離5

毎日10分掃除に、断捨離もくわえてみる

たかが10分されど10分



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。

メタボ冬服これで最後。
夏服は出すときにまた捨てようと思います。
疲れまくると思いきや、とてもすがすがしい気持ちです。

もう絶対メタボにならないぞ!


ゴミ袋のカラーというのはあんまりなので白黒にしてみました。

そして今とても悩んでいるのがリビングの出窓。
古新聞置き場になってるのですが、毛玉が気に入ってしまったらしく住み着いてしまった。




さてどうするか?
あちこちWEB検索して参考を探したのですがみつからない。

「おしゃれにすっきり見せる」とあっても完成したのがごちゃっとして見える。
「色統一でスッキリ」とか書いてあってもそうみえない。
雑貨おいたら毛玉がイタズラするに決まってる。

他人と感性が違いすぎる!

これは困った。
猫いるお宅のお洒落出窓を探してさすらっております。



こちらのWEB上で白黒に加工できます。
画像写真の白黒・モノクロ加工


よろしければぽちっとお願いします。

掃除・片付け ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿