2016年5月7日土曜日

断捨離

ゴミ捨て指定日前日は断捨離の日

たかが10分されど10分



ものくさとはいえ、一日10分はまじめに掃除しようと思ってます。
たったの10分。突っ込まないでください。
メタボ用品冬用を全て捨て終わったと思ってましたが、あったよ大物が。

スキーウエア一式。

他人に差し上げようかと迷いましたが、さすがに型が古すぎるので処分。


また一袋できてしまったよ。





そして余ったところに卒業証書などをいれました。
資格の証書もあるので捨てたら困る。

というか資格たくさんとったと思ったけどこれだけだったのか。
意外とすくない。

資格試験受けるのを趣味にするのもおもしろいかもですね!





こちらのWEB上で白黒に加工できます。
画像写真の白黒・モノクロ加工


よろしければぽちっとお願いします。

掃除・片付け ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿