2016年5月8日日曜日

足指の間に水ぶくれ2

掃除しまくった

体の免疫力が低下してるようです



最近動けるようになったのはいいのですが、やたら病気にかかります。
運動代わりに、
家が汚いせいだろうと床を木酢であちこち拭いてまわりました。


もちろん風呂場も上から下まで

漂白剤ばらまいてきっちり・・・一応あらいました。


そのあと皮膚科へGO!
先生に診てもらったら水虫菌はいないといわれてぐるぐる巻きにされました。


家に帰ってきてネットみていたら、
水虫は漂白剤に弱いと書いてありました。

そうか、風呂場掃除してる人は水虫になりにくんだなーと思いつつ、

ん?

ということは表面上の水虫殺してから皮膚科にいったのか?
やらかしてしまったかも。

菌ころしてからいっても意味がないじゃないか。
あほすぎる。
ちょっとこのまま様子をみます。

本当に蒸れてただけだと思いたいです。


今日のお昼はダイエットになりますかね?


ぽちっとお願いします。


生活習慣病 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿