2014年11月5日水曜日

100均で食料庫の製作

簡単DIY

100均のワイヤーネットで食料庫つくってみました。



食品入れとして使っていた流しの隣のスペースは食器棚になってしまったので、新しく製作。

いつものごとく狭い我が家に入るような食料庫なんてないのよっ!
売ってるのは皆大きくて、それはそれは立派なものばかり・・・・イジイジイジイジ・・・・。

いじけてどうするっ!ここはものくさの脳味噌をフル回転せねばっ!


100均のワイヤーを結束バンドでつなげただけ。
いやいや、よくみてください。
洗濯ハサミみえてますよね!?


食料というものは常に入ってるものが変動します。
当たり前ですが大きさも変わります。
それで外側は変えることができなくても、中の棚は変えられたほうがいいですよね!?

しかも簡単に!

そう、それが洗濯バサミなのです。狭くても自在のきく棚なのです


あとは100均で買った針金とカフェカーテンで隠して終わり。
10分で疲れたのであとはごろごろ転がりながらまったりと。

お昼どうしよ・・・・そういえば食料庫にカップメンあったなぁ・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿