2014年11月21日金曜日

トイレの返しを掃除3(ちょっとだけ落ちたが失敗)

トイレの返しがすごかった3

トイレをひたすら掃除する・・・・わけない


ものくさホイホイご用達のトイレ掃除に失敗し、
クエン酸もあまりに尿石が巨大だったため失敗に。

そして今日も無駄な出費をしてしまいました。

アスト セラミッククリーナー 普段落ちない頑固汚れ専用


なんとなくすごく落ちそうでしょ?
これもものくさホイホイかと思って買ってみました。(懲りてません)

アルカリ性なので臭くないのは確定。
普通に考えて、この選択まちがってますよね?

尿石はアルカリ性なので、同じアルカリで簡単に落ちるわけがない。



すみませんでした!
ちょっと落ちます。

ただしものすごい力技でないと落ちません!
消しゴムのように消していく感じなのですが、いやもう疲れた。

ものくさな上に力がない私にはこれはムリだわ。


※後日談
この洗剤でお父様にちょっとだけやってとお願いしたところ「落ちない」と文句タラタラでした。
男の大人がやって数センチ色が薄くなっただけ。
ダメジャン。




さすがにトイレの臭さが薄れてきてはいるが、これで失敗3回目。
いいかげんサンポール買えよ・・・・と心の声がしています。
臭くない酸はないですかねぇ。

苦手なんです。あの酸の臭い。




0 件のコメント:

コメントを投稿