2014年11月25日火曜日

体質改善

ダイエット

たんぱく質と野菜で体質改善。


実はすごい高血圧なんです。
おそらくメタボ体質・・・というかメタボでした。

一時期ウエスト90cmに最高血圧194という驚異的な数字を出したことがあります。
というわけでスタスタ歩いたり、運動っぽいものやってます。
当時はちょっと走ったりするとふらつくのと、足首や腰が痛くてたまりません。
そこでまず、食事を制限しました。せめて歩ける運動が出来るように。

でもきっと本当の原因はモノクサ。



ものくさなので続きません

大きい声ではいえませんな。



ここを借りてからちょっとだけ綺麗好きになったので
せっかくなのでそのへんも書いていこうかなと思います。

今日の朝食

朝は血圧にいいリンゴと豆乳。
とにかく野菜とたんぱく質をとります。炭水化物と果物・お菓子は少なめに。


これがお昼に食べたケンタッキークラッシック。
お値段が高い。でも美味しい。
かなり小さいのですが、ダイエットなのでしかたないですね。
あとは漬物などの野菜とシュークリーム(え?)

炭水化物は昼のみ。食事も6時ごろまでにとるようにしてます。


これが夕食。ダイコンサラダです。
どんぶりくらいある大量の野菜!
足りなかったらあとで納豆食べようっと。


こんな感じで食事制限しています。
さりげなく間食でシュークリームも食べてるところがミソ。
このくらいだと一ヶ月に0.5キロくらい落ちていきます。すくなっ!!!

あたりまえですが運動いれるともっと下がります。





0 件のコメント:

コメントを投稿