2014年11月1日土曜日

テレビラックの傷修理

簡単DIY

とりあえず掃除して塗ってみた


テレビラックに昔のテレビ乗せていた傷がしっかりのこっている。
真正面でテレビみてると気になってしょうがない。

いつものごとく、とりあえず掃除してほこりをとる。(そこからなのか)
くっきりと凹んだ傷がありました。


色鉛筆やクレヨンで試したみたものの全然色がつきません。
よく考えれば当たり前じゃないか;;;;

油性ペンを持ってきてぐりぐり塗ってみました。


おお~~ !!
なんとなく目立たなくなった!
とりあえずこれでいいか。

リモコンおいてみたが、ハコからはみだしてるじゃないか。
しくしく・・・・・。
疲れて力尽きたので今日はここまで。
ものぐさが動ける時間なんていくらもないのです。トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿