2014年11月7日金曜日

ケーブルの入れ物を製作

簡単DIY

とりあえず掃除して空き箱に詰めてみた



ごろごろ転がってると、起きてるときよりホコリって目に付くんですよ。
うー汚い。でもなー。起きるのめんどくさい。
掃除してもまたすぐホコリがつくし絡まるし、とにかく掃除がめんどくさいのよねぇ。

ごろごろごろごろ・・・・・・・

なんとか掃除しなくてすむ方法はないのか?

アイディアとは、ものぐさな人間が楽をするためにあみだす技に違いないですね!

ハンカチの入っていた箱にダンボールで高さをつけて製作。
 
 
 
中身はごちゃごちゃ入ってますが、蓋をしてしまえば見えない!OK!





出ているケーブルもパン屋でもらった針金でとめて、とりあえず電話乗せときましょう。



ちなみに、つるつるの箱って吹けばホコリがなくなるんです。(飛んでるだけ)
これでいいんですよ~とりあえず見えなくなれば。
これぞものくさの必殺技ですよね!

さて、ごろごろの続きを・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿