2014年11月16日日曜日

トイレの返しを掃除2 (失敗)

トイレの返しがすごかった2

トイレをひたすら掃除する・・・・わけない


ものくさホイホイご用達のトイレ掃除をしつこく使ってみる。
jyonsonスクラビンバブル超強力トイレクリーナー

どうやら振ってから逆さまにしないとドロドロ部分がでてこないみたいだ。
不親切すぎる。
店にあるのは分離していると予想してみる。


湿布形式にドバドバかけてみた。
一本まるごと、何度も何度もかけてみた。
これでドヤッ!


・・・・・・・。

・・・・・・・。

フチはまったく落ちてなかった。
私の一日返してっ!

やはりこういうものくさホイホイの品物はだめですね。
(毎回こういう甘言にひっかかるもぐぽんもどうかと思うが)

ただね、
フチは落ちないけど水の溜まるとことはピカピカになりました!


これはこれでうれしい。
いや。
やはりフチは酸でないとだめなんですよ!ええ。

ふと台所をみたらクエン酸発見。
水でといて吹きかけてみました。

さっきよりはまし程度。
これは普段のお手入れようかもしれない。

やはり苦手なサンポールしかないのか。
使いたくないなぁ。

しばし心と格闘するうちに疲れてしまったのであった。(だめですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿