2016年7月1日金曜日

7月ちょびリッチ

ポイントサイト

簡単なのがいいよね


ちょびリッチというポイントサイトでブログに紹介すると100ポイントもらえるイベントやってます。
ついにポイントがついたようです!



5月分のが6月7日についたようです。
4月5月と連続でついたのでこれで200ポイント=100円になりました。
買い物の消費税分はポイントサイトでまかないたいのでもうちょっとですかね?


メインで使えそうなサイトをさがしていろいろためしてますが、他サイトですでに500円分貯まったところもあるのでそこでは買い物しています。
イベントで貯まっただけなのでどうしようかねぇ?
うーむ、悩む。




交換申請してみました。
手数料かからないやつで、持ってたのがTポイントだけだった。
ちょっとここはマイナーなイメージ。

初心者にはポイントサイトって難しいんですよ。
クリックしても付かないときもあるし。

申請するとお礼の画面が出る。ちょっとイイ♪
そうそう、スマホ登録してる人はこんなゲームもできるみたいですね!




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ブログにこのバナー貼っとけばいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿