2016年7月17日日曜日

7月ガーデニング3

暑すぎ

ゴーヤ・ペチュニア・ゼラニュウム・時々草むしり!

暑いと猫が液状化します。
ありえない格好してますので上手くとれたらUPしますね!
変な場所で伸びてるので写真にとりにくいのです。

さて!グリーンカーテン候補のゴーヤですが、順調に伸びて1.8メートルになってます。
雄花ばかり咲くのでまだ実はなりません。



暑すぎると思ったら朝から29.9度。やめておくれ。
汗かきながら草むしり!

この狭い通路になぜこれだけ雑草が生い茂るのか?

45Lのごみ袋2つできました。まだまだ生えていますが挫折しました。
ものくさなのにここまでむしった自分を誉めてあげたい。


草との区別がつかなかった風に飛んできた花もこうして咲いてきました!
やっぱり花だったのか!
草むしりしていると花の芽を見つけやすくなりますね。





そして最後は今日の食事。
左はシラス丼とカレースープ。
右は余ったカレーをキャベツにかけていただきました。



こちらのWEB上で白黒に加工できます。
画像写真の白黒・モノクロ加工


ぽちっとお願いします。

ガーデニング初心者 ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿