2016年7月31日日曜日

アウトレット

生キャラメルポップコーン

生キャラメルで有名な某店のアウトレット

アウトレットなんて北海道だけでしか買えないと思いきや、普通のスーパーで売ってました。
早速購入。


ネット上デお店の宣伝用のバナーを見ると250gで460円になります。
ですが、今回スーパーでみたものは250gで300円とネットで買うよりお得でした。



予想通り甘ったるい味でした。
とてもおいしいのですが、これは飽きますね。

どうもキャラメルポップコーンがよくわかっていらっしゃらないようで。
あれはポップコーンの塩味と甘ったるいキャラメルが適度に混じるから美味しいのです。
こんなにべったりキャラメルをサービスしてつけなくても、
手抜きでつけているような半分くっついてるくらいが一番おいしいと思います。

これではポップコーンじゃなくてもいいじゃないか。

ですが味見が先にできてよかったです。
お中元何にするか迷ってるとこだったので助かりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿