2016年7月16日土曜日

win10とFirefox

重すぎ

WIN10は強制的に入っていた

Windows10が「x」押しておいたら強制的に入ってました
今頃謝っても遅いです。涙

windows7からの変更でしたが、ソフトも動くしなんの代わり映えもしない気がします。
「変わらないから無料だったのか!」と変に納得してしまいました。
ただし、IDやパスワードが入れ直しになるのでめんどくさいです。




そしてエラーだらけのFirefox。
重いぞーと文句を言ってるみたいです。
文句ならマイクロソフトに言っていただきたいです。


いやがらせでしょうか?

あまりにひどいのでネットで見つけた作業をしてみました。


ぽちっと押すだけ。

Firefoxを作った人がおまけで作ったとききました。
安全そうです。
確かに速くはなりましたが、やはり重いです。
大人しくWindows Edge にしときますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿