2014年12月15日月曜日

美味しそうなもの

ダイエット

手抜きしながら楽しみましょう♪


メタボな高血圧改善に取り組んでいます。

野菜をもりもり食べつつがんばっているダイエット。
で、いいかげん作るのが疲れてくるときありますよね?
普段怠け者なのに動いたせいです。フラフラとスーパーに・・・・・

野菜たっぷりカップメンを発見!!

これは、ものくさほいほいの商品ですね。
気が付いたら買ってました。

エースコック どっさり野菜



野菜というかキャベツがいっぱいでした。
カロリーもかなり低い。




253キロカロリーならたべても大丈夫ですな。
ただ、ナトリウムが1.8g!


食塩相当量は4.6gあるところは見逃せません。
高血圧ですのでスープは残します。
かなり辛いのでどうせ飲めませんがね。

ものくさとしてはこういう手抜き商品はそろえておきたいところです。







0 件のコメント:

コメントを投稿