2014年12月22日月曜日

体質改善5

ルイボスティー

高血圧に効くというもの試してみた


メタボな高血圧改善に取り組んでいます。

いままで乳酸菌飲料や日本茶、コーヒーなどど試してきたが、はっきり効果が出たものを紹介します。
ダイエットとして買ったルイボスティ。

定番の血圧測定。高い。

香りを楽しみつつ飲んでから測定してみると

びっくりするほど下がります。
どうもこれ一時的みたいなんですが、今まで飲んだもののなかでは一番下がりました。


ルイボスティーならなんでもいいと思われます。



高血圧の原因になっている活性酸素ですが、ルイボスティーには活性酸素を除去する作用があります。ですからルイボスティーを飲むことで、体内に異常発生した活性酸素を排除していきます。


と、ネットを捜索したら書かれていました。

高血圧に効くこと自体知らなかったのでびっくりでした。
ダイエットにもいいですし、しばらく続けてみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿