2014年12月20日土曜日

ベランダの片付け

ベランダ掃除

何日もかかって片付ける。(汚い画像ありますので注意)


一度も掃除したことないベランダ。
存在自体頭の中から消去してました。


だんだん動けるようになってきたので、ちょっと覗いてみたら汚さにびっくり。
ものくさなので散らかしはしないけど風で飛んできた枯葉などがたくさんありました。
(散らかすのがめんどくさい←究極?)
家族の誰かが置いた植木などもありました。

木の自主性に任せっぱなしだったようです。



作業中~汚いですねw




誰が置いたかわからないので全てポイポイ。
置いたと思われる家族を招集して、捨てさせました。(鬼)
いらないものを捨ててみたらすっきり。
ついでに植木の枝もばっさり切りました。

ベランダの床には年月の後がくっきりと残り、見た目が悪すぎる。

うーん・・・・・何かいい方法ないかな?
 
 
 

 
画像はありませんが、このあとジョイント式のマットを買って並べました。
ちょっとだけお洒落になりました。

・・・・・。



このまま枯葉が積もらないことを祈ろう。(マテ)














0 件のコメント:

コメントを投稿