2014年12月27日土曜日

風呂敷活用

床の間の片付け

ひたすら片付けてみたら、何も飾るものがなかった


すっかり物置になっていた床の間に置いてあったものをどけてみた。

数十年にものぼる大量のホコリと格闘中。(友人を拉致して手伝わせた;)
最近このブログのおかげで奇跡的に片付いてきたので、他に置き場が出来たのよね。




あちこち擦れた後もあり、かなり年季がいってますがこのまま使ってみましょうか。




うーむ・・・・さびしい。
ごちゃごちゃ置くのも汚いが、飾るものがないという衝撃もまたすごい。





額縁に風呂敷をいれてみました。


結構すてきじゃありませんか!?

さてこの綺麗な状態が何日持つのかちょっと楽しみでもあります。
ものくさは散らかすのもめんどくさいので、主にホコリにまみれてると予想。








0 件のコメント:

コメントを投稿